更新日:2023年5月24日

ここから本文です。

事業主の方へ

産業労働局東部総合職業技術校

サイトマップ

事業主の方向けの情報を掲載しています。
各項目の詳細については、それぞれの項目にあるボタンからご確認ください。

かなテクカレッジ東部について(コース案内)

かなテクカレッジ東部の魅力や設置コースの紹介をしています。

かなテクカレッジ東部について

訓練コース紹介

ハロトレくんバリエーション1

視察・見学

企業、学校、団体等の方で、当校の視察・施設見学について希望される方は当校、管理課(045-504-2800)までお問い合わせください。
当校の事業概要の説明および各訓練コースの施設見学等を、1時間から2時間程度でご案内させていただきます。

技術校生の採用について

技術校生の採用をお考えの企業の方へ求人票の提出方法などをお知らせしています。
求人票の提出について

在職者訓練(スキルアップセミナー)

主に在職中の方を対象に、短期間で必要な技術・技能の習得を目指す講座です。
在職者訓練(スキルアップセミナー)

かながわものづくり継承塾

個々の企業や事業主の努力のみでは難しい熟練の技術、技能の習得に向けて、高度熟練技能者等が講師となって、中堅や若手の技術・技能者に熟練の技術、技能を伝授する場として実施します。
かながわものづくり継承塾

神奈川東部職業能力開発推進協議会

神奈川東部職業能力開発推進協議会は、人材の確保や育成、さらには技術・技能の継承や向上、普及啓発などに取り組む事業者とかなテクカレッジ東部が連携し、協力しながら、神奈川県における職業能力開発を推進するため、設立された団体です。
神奈川東部職業能力開発推進協議会のページへ

 

かなテクカレッジ東部 トップページへ

このページに関するお問い合わせ先

東部総合職業技術校

東部総合職業技術校へのお問い合わせフォーム

 

電話:045-504-2800

ファクシミリ:045-504-2801

このページの所管所属は 東部総合職業技術校です。