更新日:2023年10月27日

ここから本文です。

求人票の提出について

技術校生の採用をお考えの企業の方へ求人票の提出方法などをお知らせしています。

提出方法

 当校では、企業・団体の皆様からの求人を随時受け付けております
 求人を希望される企業・団体の方は、次の方法により求人票をご提出くださるようお願いします。

  • 公共職業安定所にすでに求人を申し込まれている企業・団体の方は、その控えを下記提出先へ、電子申請、郵送またはFAXによりご提出ください。(内容を確認させていただく場合があります。)
  • 公共職業安定所に当校を指定して求人を申し込まれた企業・団体の方は、受付が完了していますので、改めてご提出いただく必要はありません。
  • 公共職業安定所に求人を申し込まれていない企業・団体の方は、下記リンク先の求人票をダウンロードしていただき、ご記入のうえ下記提出先へ、電子申請または郵送によりご提出ください。(公共職業安定所にすでに求人を申し込まれている場合も、お受けいたします。)

求人票を「e-kanagawa電子申請システム」で提出できるようになりました。

電子申請システムで提出する際には、説明内容をご確認の上、申込先を「かなテクカレッジ東部(東部総合職業技術校)」にして、申請してください。

  • 電子メールをご利用になりたい方は、下記問合せ先にお電話ください。

求人票のダウンロードはこちら

求人票様式(エクセル:37KB)
 記入例(PDF:288KB(PDF:362KB)

注意1ご提出いただいた求人票の有効期間は、受付後1年までとします。
(条件の変更や翌年も募集される場合は改めてご提出ください。)

注意2求人が充足されたときは、当校までお知らせください。

注意3年齢制限を設ける場合は、リンク先をご覧のうえ、該当理由に○(まる印)をしてください。

 

///採否決定通知書のダウンロードはこちら///

採否決定通知書(PDF:120KB)

就職状況

 修了生の就職状況はこちらからご確認ください。

 

〈提出先・問合せ先〉

 〒230-0034
 横浜市鶴見区寛政町28-2
 東部総合職業技術校 入校・就職支援課(求人開拓推進担当)
 電話045-504-2810(直通)
 FAX045-504-2801

このページに関するお問い合わせ先

東部総合職業技術校

東部総合職業技術校へのお問い合わせフォーム

入校・就職支援課

電話:045-504-2810

ファクシミリ:045-504-2801

このページの所管所属は 東部総合職業技術校です。