カラダのめぐり改善プチ旅

掲載日:2021年3月29日

ロゴ

楽しみながら、未病を改善!

神奈川県県西地域は、森・山・湖・海などの豊かな自然や東海道ゆかりの歴史などが体験できる、アクティビティの宝庫です。

そんな県西地域で、未病を改善するために、3つのめぐりをテーマに、楽しみながら様々な体験ができるおススメのスポットを紹介します。

プチ旅プラン

海のめぐりプチ旅

湯河原町、真鶴町の海のスポットを活用するプチ旅。

森のめぐりプチ旅

南足柄市、松田町、大井町、中井町の森のスポットを活用するプチ旅。

歴史のめぐりプチ旅

小田原市、箱根町の歴史のスポットを活用するプチ旅。

水のめぐりプチ旅

山北町、開成町の水辺のスポットを活用するプチ旅。

3つの‘‘めぐり‘‘を良くしよう

3つのめぐり

リラックスリラックス

日頃のストレスが原因で起こる不調などの未病に対して、ココロとカラダをほぐし、リラックス状態にさせます。

あたためあたため

お悩みの女性が多い、手足の先などの冷えに対して、カラダを動かしたり、カラダを温めたりして、血のめぐりを良くします。

デトックスデトックス

運動や温泉で気持ちの良い汗をかくなど、カラダの中にある老廃物(毒素)を排出し、内側からきれいになります。

未病女子について、くわしくはこちら

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。