ホーム > 健康・福祉・子育て > 心身の健康 > 未病改善・健康づくり > アレルギー疾患に関する専門性の高い医療機関調査

更新日:2022年1月25日

ここから本文です。

アレルギー疾患に関する専門性の高い医療機関調査

神奈川県内のアレルギー疾患の専門性の高い医療機関に対する調査の調査票等のダウンロード用です。

1 目的

この調査は、神奈川県においてアレルギー疾患について専門性の高い診療を行っている医療機関について把握し、意向を確認した上で、提供する医療の内容等をホームページに掲載し、アレルギー疾患医療に関する情報提供の充実を図ることを目的としています。

回答いただいた内容は、神奈川県ホームページにて公開させていただきます。(専門医療機関については、情報を更新させていただきます。)

2 対象医療機関

県の専門医療機関(別ウィンドウで開きます)の指定を受けている医療機関

上記の指定外で日本アレルギー学会教育研修施設の認定医療機関

3 回答方法

回答方法

(1) 令和4年1月時点の状況等により、調査票の該当する回答欄に丸をつけるか、内容を記入してご回答してください。

(2) 調査票は、郵送したものを使用いただくか、このホームページからダウンロードして御入力ください。(郵送を受けた医療機関が対象です。)

調査票(ワード:23KB)(別ウィンドウで開きます)

(3) 郵送、ファクシミリ、電子メールのいずれかで調査票の返送をお願いいたします。

回答先

【郵送】(調査票に郵送に際し、同封した返信用封筒をご利用ください。)

〒231-8588 横浜市中区日本大通り1

神奈川県健康医療局保健医療部健康増進課 宛

【ファクシミリ】

045-210-8857

【電子メール】

kenzou-hoken

記入方法等で御不明な点は、下記までお問い合わせください。

5 回答期限

令和4年2月 18 日(金曜日)

 

このページに関するお問い合わせ先

健康医療局 保健医療部健康増進課

健康医療局保健医療部健康増進課へのお問い合わせフォーム

母子保健グループ

電話:045-210-4786

内線:4788

ファクシミリ:045-210-8857

このページの所管所属は健康医療局 保健医療部健康増進課です。