写真で見る!「黒岩日記」  2017年8月3日

掲載日:2017年8月3日

平成29年8月3日(木曜) 新日本プロレス・がん撲滅チャリティー試合入場券寄贈式

知事1

 新日本プロレスの「『がんにならない・負けない神奈川づくり』がん撲滅チャリティー試合」の開催にあたり、神奈川県遊技場協同組合及び神奈川福祉事業協会から、入場券を寄贈いただきました。

知事2

 神奈川県遊技場協同組合理事長 兼 神奈川福祉事業協会会長 伊坂 重憲 様から、がん患者の皆様のいきいきとしたお顔を見ると、とても嬉しく、今後も継続していきたいとのお言葉とともに、プロレスの入場券を170枚いただきました。

知事3

 元神奈川県議会議員 がん医療と患者・家族を支援する会理事 梅沢 健治 様から、「未病」という県の素晴らしい政策を全国に広めていってほしいとのご挨拶をいただきました。神奈川県遊技場協同組合理事長 兼 神奈川福祉事業協会会長 伊坂 重憲 様から、がん患者の皆様のいきいきとしたお顔を見ると、とても嬉しく、今後も継続していきたいとのお言葉とともに、プロレスの入場券を170枚いただきました。

知事4

 今回ご寄贈いただいた入場券で、がん患者会やがん診療連携拠点病院等を通じて、県内のがん患者さんをご招待します。

 私からも感謝の気持ちをお伝えし、本県のがん対策の取組みをより一層推進していくとお話ししました。

知事5

 皆さんと記念撮影です。本当にありがとうございました。

(写真は左から、畔柳 五郎 神奈川相互交易株式会社社長、江川 明裕 神奈川県遊技場協同組合副理事長、梅沢 健治 元県議会議員、伊坂 重憲 神奈川県遊技場協同組合理事長、私、金子 義治 神奈川県遊技場協同組合専務理事、小島 康江 株式会社 創 取締役)


神奈川県

このページの所管所属は 知事室 です。