更新日:2018年3月30日

ここから本文です。

桜の木を守ってくれてありがとうございました!感謝状の贈呈について

桜の木を守ってくれてありがとうございました!感謝状の贈呈について

昨年の1月から2月にかけて、特定非営利活動法人 藤沢グリーンスタッフの会の皆さんが行った、神奈川県立体育センター敷地内の桜の木における天狗の巣病対策及び剪定ボランティア活動に対し、その心温まるご厚意に敬意と感謝の意を込め、体育センターより感謝状を贈らせていただきました。

体育センターを代表し、所長より感謝の言葉を述べた後、感謝状の贈呈と併せ、見事に咲き誇った体育センターの桜の木の写真を贈らせていただきました。その後、加賀美修一理事よりご挨拶をいただきました。本当にありがとうございました。

特定非営利活動法人 藤沢グリーンスタッフの会

藤沢市内に点在する里地里山緑地の再生・保護を市民の手で行っていくために、藤沢市が2001年に開講した「里山ボランティアリーダー養成講座」を修了したメンバーが2004年に設立した団体。2007年に特定非営利活動法人(NPO)に認定され、現在会員は120名を超える。

「NOP法人藤沢グリーンスタッフの会ホームページ」より

 

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属はスポーツ局 スポーツセンターです。