かながわ感動介護大賞協賛法人

掲載日:2021年7月20日

第8回かながわ感動介護大賞協賛法人一覧

神奈川福祉事業協会をはじめ、61の協賛法人の皆様から賛同をしていただきました。ありがとうございます。

かながわ感動介護大賞協賛法人一覧

第9回かながわ感動介護大賞協賛法人の募集について

 神奈川県では、介護従事者がやりがいや誇りを持てるように、介護の魅力を発信し、介護の素晴らしさを多くの人に伝えることを目的とした「かながわ感動介護大賞」の取組を行っています。

 令和2年度は新型コロナウイルス感染症の影響で中止としましたが、今年度はコロナ禍においてもサービスを提供し続けている介護従事者に“ありがとう”を伝えるために実施します。

 「かながわ感動介護大賞」をより一層魅力あるものとし、充実したものとするため、取組にご賛同いただき、応援してくださる企業、法人や団体等から協賛を募集しております。

 どうぞ、以下の案内文等をお読みいただき、介護の素晴らしさをより多くの方に伝える活動にご協力ください。

annnai.png

協賛のご案内(PDF:1,028KB)(別ウィンドウで開きます)

協賛申出書(PDF:53KB)(別ウィンドウで開きます)

協賛募集要項(PDF:138KB)(別ウィンドウで開きます)

協賛事務取扱要領(PDF:119KB)(別ウィンドウで開きます)

かながわ感動介護大賞の各取組のページへ

 かながわ感動介護大賞  かながわ感動介護大賞作品集  感動介護エピソード募集
 ありがとうカードの普及  ありがとうカード感動推奨事例  ありがとうカード感動事例募集
 サンクスバッジ希望者の募集  かながわ感動介護大賞Facebook  ドキュメンタリー

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。