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更新日:2025年11月19日
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歩数のポイントが付与されない場合の対応方法
アプリ上に歩数が表示されているが、歩数のポイントが付与されない場合は、以下の手順をお試しください
「歩数を送信」ボタンが表示されない場合、アプリをアプリストアから最新版に更新(アップデート)してください
通常、歩数はお使いのスマートフォン内でアプリに自動で記録されますので、「歩数を送信」ボタンを押さずに翌日以降、登録状況を再度ご確認ください。「歩数を送信」ボタンをタップすると、その時点の歩数がアプリに記録され、それ以降更新されません。
1.アプリのTOP画面の「歩数グラフ」のグラフ部分をタップ

2.健康記録画面が表示されるので、活動記録から歩数情報の右下にある「マーク」をタップ

3.「歩数を送信」をタップ

4.確認画面が表示されるので、通信環境が良い場所で「送信する」ボタンをタップ

5.正常に送信されると完了画面が表示されます

送信した歩数に対してポイントが翌日以降、付与されますのでお待ちください(ポイントマイページから確認できます)
送信失敗の画面が表示された場合、その画面を保存(キャプチャー)し、お問合せフォームからご連絡ください

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