ありがとうカードの普及

掲載日:2018年6月15日
介護を受けた高齢者や家族等が、介護職員への感謝の気持ちを、ありがとうカードにより、かたちあるものとして伝える運動を広めています。また、一定の枚数を受領した介護職員にサンクスバッジ(通称「金太郎バッジ」)を贈呈します。
この機会に是非、ありがとうカードを介護従事者の方々に贈ってみましょう。

〇ありがとうカード〇

ありがとうカード(表)ありがとうカード(裏)

 

ありがとうカードを印刷する場合には、こちらからお願いします。[PDFファイル/153KB]

※カードはA4用紙1枚から、2枚作成できます。

なお、ありがとうカードは県高齢福祉課からも配布しておりますので、必要な方は県高齢福祉課 かながわ感動介護大賞担当(045-210-4835)までご連絡ください。

また、ありがとうカードを配布する際に「ありがとうカード配布宣伝ポスター」をご活用ください。

ありがとうカード配布宣伝ポスター[PDFファイル/199KB]

〇サンクスバッジ等〇 

サンクスバッジ等

かながわ感動介護大賞の各取組みのページへ

かながわ感動介護大賞

エピソード募集

ドキュメンタリー番組

ありがとうカード事例

ありがとうカード感動推奨事例
サンクスバッジ希望者の募集
協賛法人

かながわ感動介護大賞Facebook

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。