更新日:2022年3月31日

ここから本文です。

工事契約課

工事契約課のページ

厚木土木事務所のトップページへ

工事契約課の業務内容

工事契約課では、土木工事・工事系委託業務等にかかる入札や予算、経理に関することなどを担当しています。

工事契約課で閲覧できるもの

厚木土木事務所発注の
〇競争入札手続き中の工事請負業務の設計書(単価抜きのもの)
〇入札調書
〇競争入札手続き後の工事請負業務及び工事系委託業務の金額入り積算内訳書(本工事費内訳書、内訳書、下位内訳書)
などです。

金額入り積算内訳書については、落札者が決定した翌日から翌々月の月末まで当課のカウンターでご覧いただけます。
なお、この期間を過ぎてしまったものについても閲覧が可能な場合がありますので、ご相談ください。

請求書・見積書への押印について

書面に「本件責任者及び担当者」の氏名及び連絡先を記載することで、押印が不要となります。

詳細は、次のページをご確認ください。

請求書・見積書への押印が不要となりました(会計局指導課)

契約に係る様式

厚木土木事務所で発注する工事、委託などの契約に関する様式をダウンロードできます。
【工事契約関連】

【委託契約関連】

【役務契約(除草、剪定等)関連】

紙入札による参加を希望する場合の書類様式

当所が執行する入札は、電子入札によることが原則ですが、代表者や受任者の変更等の理由でICカードが利用できない場合など、やむを得ず紙入札による参加を希望する場合には、電子入札運用基準等を確認の上で、速やかに工事契約課までご相談ください。

紙入札承認願(様式2)(ワード:43KB)

競争入札参加資格確認申請書(参考様式)(ワード:14KB)

 

入札制度かながわ方式のお知らせ

神奈川県いのち貢献度指名競争入札及び社会保険等未加入対策について

詳細

このページに関するお問い合わせ先

工事契約課
電話 046-223-1711(内線211から213)
ファクシミリ 046-222-7259

このページの所管所属は 厚木土木事務所です。