更新日:2020年8月12日

ここから本文です。

かながわ食の安全・安心 意見・提案募集

食の安全・安心の確保に関する県の施策について、意見や提案を募集します。

食の安全・安心の確保に関する県の施策に、意見や提案をお寄せください。

提出先

神奈川県食の安全・安心推進会議事務局(神奈川県健康医療局生活衛生部生活衛生課)

提出方法

所定の用紙に記入し、郵送、ファックス又は電子申請で提出してください。

郵送 〒231-8588 神奈川県健康医療局生活衛生部生活衛生課(住所の記載不要です)

ファックス 045-210-8864

注意

  1. 個別の食品や施設等に関する意見(クレーム)は、最寄りの保健福祉事務所(各センターを含む)等にご相談ください。
  2. 提出された意見や提案は、食の安全・安心の確保に関する県の施策を実施又は検討する際の参考にします。また、提出された意見や提案は検討結果等とあわせて意見・提案書を受け付けた月の翌々月の10日までに、住所、氏名等の個人情報を除き、県のホームページで概要を公表するとともに、検討結果等の回答(県のホームページに公表した内容と同じもの)を希望する方には、郵送、ファックス又は電子メールでお送りします。
  3. 回答を希望する方は、お名前及びご住所又はファックス番号を下欄に必ず記入してください。

意見・提案書 整理表

お寄せいただいた意見や提案を検討し、まとめました。


かながわの食の安全・安心トップページへもどる

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は健康医療局 生活衛生部生活衛生課です。