写真で見る!「黒岩日記」  2013年5月1日③

掲載日:2013年5月23日

このページでは、知事が出席した行事の中から、主な活動を写真とともにご紹介しています。


平成25年5月1日(水曜)第4回JKJO全日本空手道選手権大会・第6回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会入賞者知事表敬訪問

 平成25年2月10日、東京・国立代々木競技場第一体育館で「第4回JKJO全日本空手道選手権大会」及び「第6回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会」が、行われました。今回、大会で上位入賞した皆さんが、報告にいらっしゃいました。

表敬訪問の様子

 空手道MAC 渡辺 正彦(わたなべ まさひこ)代表から、本県代表選手たちの活躍ぶりについてご報告をいただきました。

表敬訪問の様子

 一般男子・軽量級の部において、見事二連覇を成し遂げた、吉浜 恭介(よしはま きょうすけ)選手は「今回の優勝により海外の大会に出場する機会をいただいた。より一層努力し、チャレンジしたい!」と決意を語ってくださいました。

表敬訪問の様子

 入賞された選手の皆さんの引き締まった表情とその後ろで燦然と輝くトロフィーからは、今大会での華々しい活躍を窺うことができます。今後も自らを鍛えるとともに、後進に素晴らしい夢を与えていただきたいと思います。

表敬訪問の様子

 最後に記念写真を撮りました。吉浜恭介・大野絵実菜(おおの えみな)の両選手は10月にポーランドで行われる世界選手権に出場されます。活躍を期待しています。

皆さん本当におめでとうございます。


神奈川県

このページの所管所属は 知事室 です。