ホーム > 産業・働く > 労働・雇用 > 雇用・就職支援 > かながわ総合しごと館スマイルワーク

更新日:2022年5月19日

ここから本文です。

かながわ総合しごと館スマイルワーク

スマイルワークでは、県・国・横浜市が連携して、さまざまな方の「しごと」に関わることを総合的にサポートしています。

スマイルワークトップ

かながわ総合しごと館スマイルワークでは、県・国・横浜市が連携して、さまざまな方の“しごと”に関わることを総合的にサポートしています。
スマイルワークは、学生・若年者・中高年者・女性など、さまざまな方の『働きたい!』「働き続けたい!』という相談にワンストップで対応します!

 

詳しい施設の紹介は、フロア別案内をご覧ください。

施設の活用方法がわからない方は、活用チャートをご活用ください。

スマイルワークご案内チラシ(PDF:320KB)【令和4年5月19日更新】

アクセス

ロゴについて

スマイルワーク 施設一覧

※各フロア画像にリンクが貼ってあります。

総合案内

職業相談・カウンセリング
マザーズハローワーク

シニアジョブスタイル

若者就職支援センター

新卒応援ハローワーク

ハローワークプラザ

よこはま若者サポートステーション

総合労働相談コーナー

 

アクセス

横浜駅西口から徒歩7分(横浜市西区北幸1-11-15横浜STビル)

1023地図

愛称

 かながわ総合しごと館

 職を探している方や職場で悩んでいる方など、様々な方の“しごと”に関わることを総合的にサポートする施設であることを端的に伝えるものです。

 スマイルワーク

 県民のいのちが輝くため、みんなが笑顔で働き続けることができる社会にしたいとの前向きで明るいメッセージを伝えるものです。

ロゴ

スマイルワークのイメージを分かりやすく表したロゴを作成しました。


スマイルワークロゴ

 

※当サイトをリンクの際にはこちらのバナーをお使いください。

スマイルワークバナー