更新日:2023年11月29日

ここから本文です。

かながわ感動介護大賞協賛法人

かながわ感動介護大賞協賛法人のページです。

かながわ感動介護大賞協賛法人の募集について

今後、超高齢化社会が到来し、介護ニーズがますます増加する一方、介護の現場においては、介護従事者等の人材確保が厳しい状況にあります。

そこで、神奈川県では、介護従事者がやりがいや誇りを持てるように、介護の魅力発信を図ることを目的とした「かながわ感動介護大賞」の取組を行っております。

この取組をより一層魅力あるものとし、充実したものとするため、取組にご賛同いただき、応援してくださる企業、法人や団体等の方々から協賛を募集しておりますので、ぜひご検討ください。

 

協賛申出書(ワード:30KB)

協賛募集要項(ワード:19KB)

協賛事務要領(ワード:42KB)

協賛特典_名称表示方法について(ワード:31KB)

 

第11回かながわ感動介護大賞協賛法人一覧

神奈川福祉事業協会をはじめ、16の協賛法人の皆様から賛同をしていただきました。ありがとうございます。

かながわ感動介護大賞協賛団体一覧(PDF:206KB)

かながわ感動介護大賞の各取組のページへ

 かながわ感動介護大賞  かながわ感動介護大賞作品集  感動介護エピソード募集
 ありがとうカードの普及  ありがとうカード感動推奨事例  ありがとうカード感動事例募集
 サンクスバッジ希望者の募集  button8  ドキュメンタリー

このページに関するお問い合わせ先

高齢福祉グループ
電話 045-210-4846
かながわ感動介護大賞実行委員会事務局

このページの所管所属は福祉子どもみらい局 福祉部高齢福祉課です。