更新日:2023年11月20日

ここから本文です。

JAあつぎ農産物直売所『夢未市』

JAあつぎ農産物直売所「夢未市」では、地元産の新鮮な野菜をはじめ、あつぎ豚やえどや豚、ソーセージやとん漬など様々な新鮮な食材がそろっています。

旅たび相模ホームページ

JA-Atsugi-Farm-Stand-Yumemiichi

 

新鮮な地場産のおいしい食材が集まる「夢未市」

JAあつぎ夢未市

JAあつぎ農産物直売所「夢未市」では、採れたての新鮮な地場農畜産物を販売しております。店内では、野菜や肉はもちろん、手作りの加工品や手芸品、野菜や花の苗など、様々な商品をご提供しています。

採れたての野菜や果物が目白押し

熟してから収穫するため、ほどよい酸味と強い甘みが特徴の「厚木トマト」や新鮮な豚肉など魅力的な商品がずらりと並びます。
JAあつぎ夢未市

JAあつぎ夢未市_地場産のトマト
大人気の「厚木トマト」

JAあつぎ夢未市_シャインマスカット
売り切れ続出のシャインマスカット

女性に大人気!夢未市の「ゆめみちゃんアイス」

JAあつぎ夢未市

JAあつぎ夢未市

地産農作物の風味・色合いを生かした手作りジェラートが
人気です。季節によって、その時の「おいしい味」のジェ
ラートを楽しめます。

JAあつぎ夢未市_ジェラート

手作りのお弁当も大人気

夢未市のお弁当

地元のお母さんたちが気持ちを込めて作った「手作り弁
当」です。安心・安全な食材を使用し、どなたでも満足
していただけるお弁当をご用意しています。品切れにな
ってしまう場合もありますので、お早めにご利用してく
ださい、とのこと。

JAあつぎ夢未市_手作り弁当

手づくりみそ(500g)も大好評

JAあつぎ夢未市_手作りみそ
管内で生産され、かながわブランドに登録される「津久井在来大豆」を使った手作りみそも販売しています。添加物などは一切使用していないので、大豆本来の風味豊かな味わいが楽しめます。


 

 

最新情報・JAあつぎ公式ページ(別ウィンドウで開きます)

 

sightseeing-information

このページに関するお問い合わせ先

企画調整部商工観光課(厚木合同庁舎内)
電話046-224-1111(内線2521から2523)

このページの所管所属は 県央地域県政総合センターです。