新型コロナウイルス感染症の拡大防止策について

掲載日:2020年5月21日

来庁されるお客様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、できる限り窓口での手続き等はお控えください。

料金のお支払いは、コンビニ支払い・LINEPayなどのご利用をご検討ください。

やむを得ず来庁される場合は、手続き前の手洗い・マスクの着用・他のお客様との距離をおくよう感染症対策へのご協力をお願い致します。

マスクをお持ちでない方は、お話になる際、ハンカチ等で口等を覆っていただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

なお、営業所の窓口についても感染拡大を防ぐため、職員のマスクの着用、お客様との間に透明シートの間仕切りを設けさせていただいております。

ビニールシート越しでの対応となり、お客様にはご不便をおかけいたしますがご理解とご協力をお願いいたします。

料金給水1

御用のない方のご来庁はお控えください

新型コロナウィルス感染症予防のため、入庁機関に御用のない方のご来庁をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

来庁いただかなくても手続きができる書類の提出については、郵送等での提出を受け付けております。

郵送で書類をお送りいただく場合は、次の宛先でお願いします。

〒248-0012 鎌倉市御成町12-18 鎌倉水道営業所○○課

※ ○○には担当課をご記入ください。担当課をお調べになりたい場合は、こちらから業務内容の確認ができます。

書類等の提出についてご不明なところがございましたら、お電話でお問合せください。

TEL 0467-22-6200(音声ガイダンスが流れますので、「3」を押してください。)

 

ご理解とご協力をお願い申し上げます。