ホーム > くらし・安全・環境 > 身近な生活 > 県民の声・広聴 > 困った時・知りたい時 > 消費生活に関するトラブル事例等を知るには

更新日:2024年9月9日

ここから本文です。

消費生活に関するトラブル事例等を知るには

消費生活に関するトラブル事例等を知るには

問合せ先
  • 消費生活課消費者教育推進グループ(代表電話045-312-1121 内線2640から2642)
  • 消費生活課相談第一グループ(代表電話045-312-1121 内線2650から2652)

県では、消費生活に関するトラブル事例や対処法等を、県ホームページや各種啓発資料等でお知らせしています。

関連情報

 

このページの先頭へもどる

本文ここで終了

このページの所管所属はくらし安全防災局 くらし安全部消費生活課です。