ホーム > 健康・福祉・子育て > 心身の健康 > 未病改善・健康づくり > ME-BYO STYLE Festival2020が開催されました!

更新日:2020年10月16日

ここから本文です。

ME-BYO STYLE Festival2020が開催されました!

未病 アンバサダー ME-BYO みびょう 健康 親子 ME-BYOスタイル 

ME-BYOスタイルがマゼラン湘南佐島をジャック!

9月20日(日曜日)と21日(祝日)、マゼラン湘南佐島にてME-BYOスタイルフェスティバル2020が開催されました。
アンバサダーが集合し、食・運動・癒しをテーマに、未病改善のワークショップやレッスンを行いました。


手軽にできて身体も喜ぶ「ベジフルウォーター」や「麹アイスクリーム」、
佐島の自然を満喫できるノルディックウォーキングの他、アロマスプレー作りや竹炭を使ったサシェ作り等本当に盛り沢山な内容でした。

当日は感染症防止対策の1つとして、十分なソーシャルディスタンスを保った会場のセッティングとなり、各回定員に限りがありましたが、遠方からお越しいただいた方やご近所の方まで、幅広い世代の方にご参加いただきました。


「思ったよりも手軽に始められそう」
「以前から興味があったので参加できて嬉しかった」
「また開催してほしい」
など、たくさんのお声をいただき、健康維持や未病改善に対する意識の高さを感じました。
日に日に秋めいてくる今日この頃、季節の変わり目にしっかりセルフケアをして、未病を改善しましょう。

 

「ME-BYOスタイル」のコンセプトにご賛同いただいたパートナー企業との連携により、さらに多くの方に「ME-BYOスタイル」を知っていただけるよう、今後も取り組んでいきます。

今後の情報は当ホームページ、公式ページのFacebookやInstagramでもお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね!

絵本の読み聞かせの様子

 

フォトツアーの様子

 

セルフ整体の様子

 

ヨガの様子

ME-BYOSTYLEフェスティバルののぼり

 

 

このページに関するお問い合わせ先

政策局 いのち・未来戦略本部室

政策局いのち・未来戦略本部室へのお問い合わせフォーム

未病産業グループ

電話:045-210-2715

内線:2715

ファクシミリ:045-210-8865

未病産業グループ
電話 045-210-2715

このページの所管所属は政策局 いのち・未来戦略本部室です。