ホーム > 健康・福祉・子育て > 心身の健康 > 未病改善・健康づくり > ME-BYOスタイルがDiet&Beautyフェア2020に出展しました!

更新日:2020年10月16日

ここから本文です。

ME-BYOスタイルがDiet&Beautyフェア2020に出展しました!

未病 アンバサダー ME-BYO みびょう 健康  ME-BYOスタイル 

ME-BYOスタイルがDiet&Beautyフェア2020に出展しました!

9月15日(火曜日)から9月17日(木曜日)の3日間、東京ビッグサイト青海展示場で開催されたDiet&Beautyフェア2020にME-BYOスタイルが出展しました。

今回は感染症拡大防止のため、アルコール消毒やフェイスマスク着用、ソーシャルディスタンスの確保など、多くの対策をした上での開催となりました。
16日のイベントステージでは、ME-BYOスタイルと未病女子の神奈川県の未病推進の取組みについて紹介。
その後のトークショー「ME-BYO女子会〜インナービューティー編」では、4名のアンバサダーがそれぞれ実践している未病の取り組みや活動についてお話ししました。

3日間のライブステージでは、健康的な美には欠かせない腸活のお話しとエクササイズや椅子に座ったままできる美ボディーのためのエクササイズ、美しい姿勢をつくるチェアヨガなどのセミナーが行われ、会場のみなさんもそれぞれのペースで興味深く参加されているようでした。


神奈川県のブースでは、連携企業やME-BYOスタイルの取組みについて紹介しました。

美と健康のコンテンツ盛り沢山な3日間となりました

今後のイベント情報は当ホームページ、公式ページのFacebookやInstagram、アンバサダーのSNSでもお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね!

トークショーの様子

 

ブースの様子

美ボディメイクステージの様子

ブースの様子

 

 

このページに関するお問い合わせ先

政策局 いのち・未来戦略本部室

政策局いのち・未来戦略本部室へのお問い合わせフォーム

未病産業グループ

電話:045-210-2715

内線:2715

ファクシミリ:045-210-8865

未病産業グループ
電話 045-210-2715

このページの所管所属は政策局 いのち・未来戦略本部室です。