初期公開日:2022年6月27日更新日:2023年8月29日

ここから本文です。

『湘南 Walk & Yoga』開催しました!

5月15日(日)無印良品テラスモール湘南と神奈川県共催『湘南 Walk & Yoga』(協力:藤沢市)を開催しました。ME-BYOスタイルアンバサダーの黒木公美講師にウォーキングを、内山ひとみ講師にヨガを指導していただきました。

湘南の爽やかな空気の中、未病改善のウォーキングとヨガを実施!

ウォーキングイベント写真講師説明

湘南テラスモール『そらかぜステージ』にて、まずは講師お二人からウォーキングや呼吸法についてのレクチャーがありました。その後、教わったウォーキング方法で実際に歩いてみます。練習が終わったら、ウォーキングスタート! 湘南テラスモールから、辻堂海浜公園までの道のりを歩きます!

ウォーキングイベント写真ヨガ

 

辻堂海浜公園について、少し休憩を挟んだのち、立ったままのショートヨガを開始! のびのびと、体を大きく動かして、思い切りリフレッシュ。それから皆で砂浜まで行き、海を眺めてほっと一息。

講師の方からウォーキングのレクチャーを挟んだ後で、再びウォーキングで湘南テラスモールまで出発! リフレッシュを終えた参加者の方々の晴れ晴れとした表情が印象的でした。

「ME-BYOスタイル」のコンセプトにご賛同いただいた企業との連携により、さらに多くの方に「ME-BYOスタイル」を知っていただけるよう、取り組んでいきます。公式のFacebookページやInstagram、アンバサダーのSNSでも「ME-BYOスタイル」についての情報を発信しています。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は政策局 いのち・未来戦略本部室です。