ホーム > 健康・福祉・子育て > 心身の健康 > 未病改善・健康づくり > そごう横浜店「秋のBeauty祭」で ME-BYOスタイルセミナーを開催しました!

更新日:2019年9月17日

ここから本文です。

そごう横浜店「秋のBeauty祭」で ME-BYOスタイルセミナーを開催しました!

未病 アンバサダー ME-BYO みびょう 健康 女性 そごう ME-BYOスタイル

ME-BYOスタイルを体感!

そごう横浜店で「秋のBeauty祭」が8月16日から9月2日まで開催されました。

期間中は、「アクティブビューティー」をテーマとして、アンバサダーによるビューティールームでのセミナーや、オープンスペースでのワークショップのほか、女性化粧室にME-BYOスタイルポスターを掲示しME-BYOスタイルを発信をしました。

今年の夏も暑い日が続き、疲れを感じていた方も多かったのではないでしょうか。今回のセミナーはそんな夏の疲れを癒すためのヒントが沢山ありました。

皆さんも、手軽にできる「未病改善」の方法をライフスタイルに取り入れて、ME-BYOスタイルを実践してみませんか?

セミナーやワークショップの詳細については、公式のFacebookページやInstagram、アンバサダーのSNS(こちらから確認できます)でも発信しています。ぜひチェックしてくださいね!

「ME-BYOスタイル」のコンセプトにご賛同いただいたパートナー企業との連携により、さらに多くの方に「ME-BYOスタイル」を知っていただけるよう、今後も取り組んでいきます。

 

 

腸活講座の様子

デトックスウォーター講座の様子

耳つぼセミナーの様子

 

 

このページの所管所属は政策局 いのち・未来戦略本部室です。