ホーム > 健康・福祉・子育て > 未病改善・心身の健康 > 未病改善・健康づくり > ME-BYO STYLE(未病スタイル) > 令和元年度第5回神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーミーティングを開催しました

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

令和元年度第5回神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーミーティングを開催しました

アンバサダーミーティングを開催しました!

東京ガス横浜ショールームにてアンバサダーミーティングを開催しました!

 

集合写真

見学の様子一

見学の様子二

 

1月23日、県と包括協定を結ぶ東京ガスの横浜ショールームにて、アンバサダーミーティングを行いました。


ミーティングでは、ME-BYOスタイルとの今後の連携アイデアや企画についての話し合いを行った他、東京ガスが取り組む、「住まいの温熱環境と健康の関係」についても教えていただきました。


ショールームでは実際に30年前の平均的な住まいと、床暖房の入った現在の住まいを体験し、直接風があたらず、足元が暖かいだけで身体が全体的にポカポカと感じることや、

最新のガス機器はタイマーや自動温度センサー、機能的なグリルなど、働く女性には魅力的な設備に、アンバサダー達も驚きでした。


ショールームはとっても広く、最後にミストサウナの体験もできて、改めて住環境と健康の
関係について考えるきっかけになりました。

どなたでも、東京ガス横浜ショールームの見学・体感ができますよ。


今後の連携についてもアイデアが膨らみ、これからの展開がますます楽しみです。

ミーティングの内容は、アンバサダーたちのSNSでも発信されています。

 

是非それぞれの投稿もチェックしてみてくださいね。

今後もME-BYOスタイルと東京ガスとの企画にご注目くださいね!

このページに関するお問い合わせ先

政策局 いのち・未来戦略本部室

政策局いのち・未来戦略本部室へのお問い合わせフォーム

未病産業グループ

電話:045-210-2715

内線:2715

ファクシミリ:045-210-8865

未病産業グループ
電話 045-210-2715

このページの所管所属は政策局 いのち・未来戦略本部室です。