ホーム > 健康・福祉・子育て > 未病改善・心身の健康 > 未病改善・健康づくり > ME-BYO STYLE(未病スタイル) > 令和元年度第3回神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーミーティングを開催しました

更新日:2024年1月29日

ここから本文です。

令和元年度第3回神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーミーティングを開催しました

アンバサダーミーティングを開催しました!

ME-BYOに関する勉強会と今後の企画ミーティングを行ました!

 

アンバサダーミーティングの様子

7月8日県庁にアンバサダーたちが集まり、第3回神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーミーティングが行われました。
今回は県と「未病の改善」等に関する包括協定を結んでいる大塚製薬株式会社の薬剤師の先生によるスキルアップ勉強会も併せて開催しました。

「未病とホルモンケア」をテーマに、年齢による女性ホルモンの変化や、それに伴って起こる体への影響、そしてそのケアの仕方などをお話していただきました。

勉強会を通して多くのアンバサダーが「知る機会」の大切さを改めて感じ、神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーとして、皆様にもっとME-BYOスタイルを知っていただきたい、と使命を新たにしたようでした。

 

勉強会の内容は、アンバサダーたちのSNSでも発信されています。

是非それぞれの投稿もチェックしてみてくださいね。

引き続きアンバサダーの活動にご注目ください!

このページに関するお問い合わせ先

政策局 いのち・未来戦略本部室

政策局いのち・未来戦略本部室へのお問い合わせフォーム

未病産業グループ

電話:045-210-2715

内線:2715

ファクシミリ:045-210-8865

未病産業グループ
電話 045-210-2715

このページの所管所属は政策局 いのち・未来戦略本部室です。