更新日:2024年1月30日

ここから本文です。

小坪飯島公園

小坪飯島公園の海側の土手には椰子の木が植えられ、その並木が高く聳える姿はどこか異国情緒が感じられるエキゾチックな空間となっています。 また、相模湾の眺望が広がり、和賀江島、稲村ガ崎、そして江の島を一望でき、天気が良く空気が澄んだ日には富士山の姿も望める素晴しい海辺の景観スポットです。

 

小坪飯島公園のマイルストーン〈海〉

kotsuboiijima2

干潮時には左手前方に和賀江島周辺がすっかり顔をのぞかせ、また、夕暮れ時の光景には海面に映える夕陽のコントラストで素晴らしい空間が演出されます。

小坪飯島公園の位置情報

グーグルマップで見る(別ウィンドウで開きます)

〒249-0008 神奈川県逗子市小坪5丁目439番2

 

小坪飯島公園の観光情報

小坪飯島公園周辺の観光情報をご案内します。

小坪飯島公園周辺のマイルストーンとの高低差

height_chojagasaki_kotsuboiijima

    長者ヶ崎から小坪飯島公園までの高低差

height_kotsuboiijima_kamakurakaihin

    小坪飯島公園から鎌倉海浜公園までの高低差

高低差はあくまでも目安であり、特定のルートの推奨、また実際の走行時の安全等を保証するものではありません。実際の走行時には交通ルールを遵守し、安全にご通行ください。

小坪飯島公園のサイクルステーション

kotsuboiijima_cyclestation

マイルストーンには、ロードバイクを停めるための自転車ラック等を整備したサイクルステーションが併設されています。

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は 横須賀三浦地域県政総合センターです。