ホーム > くらし・安全・環境 > 生活と自然環境の保全と改善 > 地球環境・温暖化 > エネルギー・温暖化対策に関する支援制度(県及び市町村)※このページの内容は移動しました

更新日:2024年4月23日

ここから本文です。

エネルギー・温暖化対策に関する支援制度(県及び市町村)※このページの内容は移動しました

県と市町村のエネルギー・温暖化対策に関する支援制度に関する情報は、「かながわ脱炭素ポータル」に移動しました。

エネルギー・温暖化対策に関する支援制度(県及び市町村)※このページの内容は移動しました

 

エネルギー・温暖化対策に関する支援制度(県及び市町村)の情報は、「かながわ脱炭素ポータル」に移動しました。お手数をおかけしますが、支援制度の情報は下記の「かながわ脱炭素ポータル」から御覧ください。

また、このページをお気に入りに登録されている場合やリンクを貼られている場合は、「かながわ脱炭素ポータル」に登録の変更をお願いします。

 

脱炭素社会の実現に向けて、脱炭素とは何か、脱炭素社会での暮らしとともに紹介しています。また、補助金・支援制度など、県民・事業者の皆様へ向けた情報も掲載しています。

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は環境農政局 脱炭素戦略本部室です。