ホーム > くらし・安全・環境 > 防災と安全 > 防犯・交通安全 > 神奈川県公安委員会/古物商届出業者一覧

更新日:2024年4月18日

ここから本文です。

神奈川県公安委員会/古物商届出業者一覧

神奈川県公安委員会

神奈川県公安委員会

 

 

ホームページを利用して古物取引を行う古物商の一覧 

 

 

トップページに戻る

ホームページを利用して古物取引を行う古物商の一覧

古物商は、ホームページを利用して古物取引を行う場合には、そのホームページのURLを届け出ることになっています。また、URLに変更があった際は、公安委員会に変更届出書を提出する必要があります。したがって、このページに掲載されていない業者や、掲載されている事項と異なる業者は、古物営業法に違反しているおそれがあります。
ただし、古物商から届出があった後、このページに届出内容が掲載されるまでには一定の日数が必要なため、このページに掲載されていない業者や、掲載されている事項と異なる業者が、直ちに違法な業者であるとは限りません。
なお、古物商の許可を受けた氏名又は名称とホームページに掲載されている営業所の名称は異なる場合があります。
不明な点は営業所等を管轄する警察署に相談してください。

 

 



令和6年4月12日現在の掲載件数は、7,753件です。

 

 


索引

A F K P U Z
    B G L Q V  
  C H M R W  
    D I N S X  
  E J O T Y  

 

 


 

 

 

 



古物営業許可申請手続きはこちら

 

 

 

 

神奈川県公安委員会トップページ
神奈川県警のサイト 国家公安委員会のサイト

 

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は 公安委員会です。