緑県税事務所

更新日:2023年5月1日

ここから本文です。

緑県税事務所

県税の概要や様式のダウンロードなどはこちらの「県税便利帳」から
県税便利帳~くらしと税金~

窓口受付時間

 月曜日から金曜日 9時から16時30分(祝休日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く)

 各種申請・申告や納税証明書交付請求等でご来庁の際は、窓口受付時間内にお越しくださいますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 また、ご来所が必要な一部の手続(自動車税種別割の障がい者減免など)を除いては、郵送や電子申告(申請)電子納税をご利用くださいますようお願いいたします。

 なお、お電話でのお問い合わせは、8時30分から17時15分まで受け付けておりますが、できるだけ9時から16時30分の間にお掛けくださいますようお願いいたします。

 

自動車税の減免手続は、事前にご予約をお願いいたします

 障がいのある方が使用される自動車に係る自動車税種別割の減免手続にお越しの際は、事前にお電話でご予約をしていただきますと、窓口で長時間お待ちいただかずに済みます。

 また、手続に必要となる書類も事前に確認できますので、ご協力をお願いいたします。

 詳しくは「障害者の方が使用する自動車の減免」をご覧ください。

 

【電話番号】(045)973-1911(代表) 

 ※「自動車税の減免」とお伝えください。

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は 緑県税事務所です。