かながわブランドキャラバン

掲載日:2018年8月1日

 かながわブランドキャラバン、出発進行!

 「知って、食べて、納得。」でおなじみのかながわブランドは、2018 年に100 品になりました!
 それを記念し、皆様にかながわブランドをより身近に感じていただくため、旬の登録品を紹介するイベントを、かながわブランドサポート店と連携して順次実施します。

ブランドキャラバンロゴ

実施中のイベント

 ○東名高速道路 海老名サービスエリアで「神奈川フェア」が開催されています!
 下り線では「神奈川うまいもの祭り」と題して、県産の食材を使ったメニューの提供と名産品の販売、上り線では「鎌倉・湘南物産展」と題して、老舗や名店の物産販売を行います。
 期間:平成30年7月9日(月曜日)から10月8日(月曜日・祝日)まで
 場所:海老名サービスエリア
 詳細はこちら(PDF:758KB) 

実施予定のイベント

 今後、続々とブランドキャラバン関連イベントが行われます。

 梅干し講座 京急イベント2

旬のかながわブランドおすすめレシピ

 旬の県産品を使った手軽で美味しいレシピをご紹介しています。
 お勧めレシピ(外部サイト)

未病スタイルロゴME-BYOスタイル 食を通じた未病改善

 普段の食事や運動などの習慣を通じて「心身を整え、健康な状態に近づける」。それが、「未病を改善する」ということです。体調や季節に合わせた料理で、美味しく「未病を改善する」食生活に取り組みましょう。
「未病改善」でいつまでも生き生き健康に

ME-BYO STYLE(未病スタイル)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。