カナフルTV(tvk 地上デジタル3ch)

掲載日:2018年7月12日

kanafultv 写真:カナフルスタジオ

 番組時間‐4月1日から夕方枠で新スタート。18時から18時30分

司会・レポーター

 写真:MC田崎 日加理

田崎 日加理

写真:梅小鉢

梅小鉢(高田 紗千子・小森 麻由)

写真:ウッズ一郎

ウッズ一郎

写真:瞳ゆゆ

瞳 ゆゆ

写真:刈川杏奈

刈川 杏奈

写真:熊井 友理奈

熊井 友理奈

写真:平野 良

平野 良

 

  

      

放送時間・放送局

毎週日曜 午後6時00分から6時30分(手話付き) 
テレビ神奈川 (地上デジタル3ch)

今後の放送日・テーマ

7月22日(日曜)
ともに生きる社会かながわ推進週間<知事出演>

setoudanmaku

津久井やまゆり園の事件から2年。県では、事件が発生した7月26日を含む月曜日から日曜日までの一週間を「ともに生きる社会かながわ推進週間」として定めています。誰もが分け隔てなく、安心して「集い」「暮らせる」そんな社会のヒントを番組リポーター杏奈ちゃんがナビゲートします。県内で・・・いや、全国で知られるほどパワフルに活躍している!そんな方たちをご紹介します。

【今月のプレゼント】

『株式会社ウイッシュボン』より 

『横濱レンガ通り 12個入り 生キャラメルナッツ レモン』を10名様にプレゼントします。

7月29日(日曜)
地ビールの名店はしご酒(仮題)

神奈川県は、ビール産業発祥の地と言われ、その歴史は140年余り。県内には多くの地ビール(クラフトビール)の醸造所があり、いろんなテイストのオリジナルビールを楽しむことができます。1年の中でビールの消費量が多いこの時期に、個性豊かなビールが楽しめるお店を紹介します!

8月5日(日曜)
夏だ!三崎・城ケ島へ行こう!(仮題)

夏休みに入り、家族や友人と少し遠出をしたいこの時期に、三崎・城ケ島エリアの美味しい食べ物や雄大な自然、新スポットを紹介します。

過去の放送内容

放送終了後の番組は、こちらからお楽しみいただけます!

tvk(テレビ神奈川)公式YouTube

これまでに県の広報テレビ番組で放送した内容の概要をご覧いただけます。

放送終了後の番組概要をご覧になりたい方はこちら

データ放送

tvk(テレビ神奈川)にチャンネルをあわせて、お手元のリモコンのdボタンを押すと、県内の地域情報をご覧いただけます。
また、「カナフルTV」の放送内容やプレゼント情報、「県のお知らせ」もご覧いただけます。

その他の番組案内

関連リンク