ホーム > くらし・安全・環境 > 身近な生活 > 県民の声・広聴 > 対話の広場 > 黒岩知事と県民との“対話の広場”Live神奈川(横浜会場)

更新日:2023年11月30日

ここから本文です。

黒岩知事と県民との“対話の広場”Live神奈川(横浜会場)

R5_黒岩知事と県民との対話の広場Live神奈川(横浜会場)

黒岩知事と県民との“対話の広場”Live神奈川とは

"対話の広場"では、「いのち輝くマグネット神奈川」を実現するための重要な施策や事業について、知事が直接県民の皆さんと意見交換を行っています。

会場の様子はインターネットで生中継配信を行い、X(Twitter)による意見の受け付けも行いますので、会場にお越しいただけない方も、ホームページから参加することができます。

生配信中継は、こちらのホームページ上部またはYouTubeからご視聴いただけます(開催日までに視聴可能な状態にします)。

次回の開催は未定です。決定次第、本ページに掲載します。

X(旧Twitter)

”対話の広場”Live神奈川のアカウントは、https://twitter.com/Taiwa_Hirobaです。

ご意見は、ハッシュタグ #対話の広場 をつけて投稿してください。

開催結果

過去の開催結果をご覧いただけます。

開催結果ページへ

このページの先頭へ戻る

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は政策局 政策部情報公開広聴課です。