Event

 Report

イベントレポート

カトレヤプラザ伊勢佐木 クリスマスフェスタ

主催:カトレヤプラザ伊勢佐木テナント会

日程:2019年12月15日(日)13時から15時

場所:カトレヤプラザ伊勢佐木

参加:ブナの森

イベントレポートタイトル画像

カトレアプラザ伊勢佐木で12月15日、クリスマスフェスタが行われ、ブナの森(横浜市緑区竹山)が手作りの焼き菓子を販売しました。

手作りの焼き菓子に熱視線 子どもたちとの触れ合いにホッコリ

子どもたちが多く集まるイベントでの販売ということもあり、ブースには子どもにも買いやすい料金設定の商品ラインナップがズラリ。安心できる材料にこだわり作られた、素朴で優しい味わいのお菓子を求め、人だかりができていました。手ごろな価格で購入できるフィナンシェやマドレーヌが特に人気を博しました。

クリスマスを間近に控えた週末ということもあり、会場は多くの人で賑わい、販売にあたったスタッフたちも、大忙しで対応していました。

熱心に商品を選ぶ来場者
熱心に商品を選ぶ来場者

イベント主催者のコメント

手作りの焼き菓子が人気だったようで、イベントに華を添えていただきました。出店者さんと子どもたちとの交流も活発に行われたと聞いています。こうしたイベントを通じ、共生社会の輪がどんどん広がっていってくれたらと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

参加事業者のコメント

ブナの森

子どもたちにぜひうちの焼き菓子を食べてもらいたくて、手ごろな値段設定にしました。材料にも極力安心できるものをとこだわって作っています。 口に入れた瞬間、思わず笑顔がこぼれるような、そんな優しい焼き菓子をこれからも多くの人に味わってもらいたいと思います。

^