届出者住所 | 東京都渋谷区代々木2丁目2番2号 | |
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届出者氏名 | 東日本旅客鉄道株式会社 代表取締役社長 冨田 哲郎 | |
主たる業種 | 運輸業,郵便業 | 中分類;鉄道業 | |
特定大規模事業者の区分 | ■ | 年度あたりの原油換算エネルギー使用量が1,500kl以上の事業者 |
□ | 連鎖化事業者のうち、年度あたりの原油換算エネルギー使用量が1,500kl以上の事業者 | |
■ | 対象自動車を100台以上使用する事業者 (使用台数 県内127台、うち適用除外区域外48台) |
平成 22 年度〜平成 26 年度 | |
報告対象年度 | 平成 25 年度 |
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基準年度 | 平成 21 年度 |
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基準排出量の合計量 | 平成 25 年度の排出量の合計量 | 最終年度の排出量の合計量 | |
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実排出係数ベース | 46 tCO2 | 39 tCO2 | 44 tCO2 |
調整後排出係数ベース | 36 tCO2 | 31 tCO2 | 34 tCO2 |
弊社の報告箇所(川崎市・横浜市除く)は総合訓練センター1事業所です。 平成25年度は、平成24年度実積(実)37トンに対して→39トン、(調)29トンに対して→31トン と増加しています。夏季の猛暑により、室外で訓練を行っている社員の熱中症対策のため、冷房稼働時間が前年度と比べ長くなったためです。 |
基準年度 | 平成 21 年度 |
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基準排出量の合計量 | 平成 25 年度の排出量の合計量 | 最終年度の排出量の合計量 |
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54 tCO2 | 55 tCO2 | 51 tCO2 |
昨年度と比べ、使用台数は5台増加( 43台→48台 )しましたが、CO2排出量は横ばいとなりました。引き続き、古い車両を新型車両に置き換えることにより燃費性能が向上しています。 |
総数 | うち 電気自動車 | うち 天然ガス自動車 | うち ハイブリッド自動車 | うち ディーゼル代替LPガス自動車 | |
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使用台数 | 48 台 | 1 台 | 0 台 | 3 台 | 0 台 |
割合 | 2.08 % | 0.00 % | 6.25 % | 0.00 % |