届出者住所 | 東京都港区海岸1-5-20 | |
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届出者氏名 | 東京ガス株式会社 代表取締役社長 岡本 毅 | |
主たる業種 | 電気・ガス・熱供給・水道業 | 中分類;ガス業 | |
特定大規模事業者の区分 | ■ | 年度あたりの原油換算エネルギー使用量が1,500kl以上の事業者 |
□ | 連鎖化事業者のうち、年度あたりの原油換算エネルギー使用量が1,500kl以上の事業者 | |
■ | 対象自動車を100台以上使用する事業者 (使用台数 県内413台、うち適用除外区域外70台) |
平成 22 年度〜平成 24 年度 | |
報告対象年度 | 平成 22 年度 |
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基準年度 | 平成 21 年度 |
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基準排出量の合計量 | 平成 22 年度の排出量の合計量 | 最終年度の排出量の合計量 | |
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実排出係数ベース | 1,510 tCO2 | 1,530 tCO2 | 1,460 tCO2 |
調整後排出係数ベース | 1,410 tCO2 | 1,430 tCO2 | 1,370 tCO2 |
適正室温設定などの省エネ運用に努めたが、猛暑等の影響でエネルギー使用量が増加したため、排出量も増加した。今年度は太陽熱を利用した空調設備の改修を予定している。 |
基準年度 | 平成 21 年度 |
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基準排出量の合計量 | 平成 22 年度の排出量の合計量 | 最終年度の排出量の合計量 |
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143 tCO2 | 151 tCO2 | 139 tCO2 |
エコドライブの推進等に努めたが、エネルギー使用量及び二酸化炭素の排出量が増加した。 基準年度と比べ、走行距離等には大きな違いが見られないことから、猛暑の影響によるカーエアコンの使用増加が原因と思われる。 引き続き、エコドライブの推進、低公害車の導入を強化していく。 |
総数 | うち 電気自動車 | うち 天然ガス自動車 | うち ハイブリッド自動車 | うち ディーゼル代替LPガス自動車 | |
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使用台数 | 70 台 | 0 台 | 24 台 | 0 台 | 0 台 |
割合 | 0.00 % | 34.29 % | 0.00 % | 0.00 % |