ネットショッピング

インターネットトラブル未然防止コンテンツ4

クリック

今日はインターネットでショッピング。

「今日のおすすめ」は、最新モデルのヘッドホン。
超特価でご提供しますよ。
クリックして商品注文画面に進みましょう。

クリック

今日はインターネットでショッピング。

「今日のおすすめ」は、最新モデルのヘッドホン。
超特価でご提供しますよ。
クリックして商品注文画面に進みましょう。

クリック

商品注文画面が表示されました。

数量、商品など内容を確かめ、「カートに入れる」ボタンをクリックして注文しましょう。

次へ

次へ

入力

くりっくして自動入力

クリック

お届け先など、あなたの個人情報を入力する画面です。

入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。

次へ

クリック

支払方法を選択する画面です。

銀行振込のみですので、「次へ」ボタンをクリックしてください。

注文を確定する

クリック

引き続き、注文内容の最終確認をします。

内容を確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

3日後を見る

クリック

注文が完了しました。

お金を振り込み、届くまで楽しみに待ちましょう。

トラブル発生 注文したモデルじゃない

返品を求める

クリック

商品が届きました。

しかし・・・

注文したモデルじゃない!

返品を申し出ます。

ショップと連絡が取れない!ホームページに電話番号の記載がなく、メールを送っても返信がありません。返品も返金もできませんでした。

左下の「③解説」ボタンをクリックしてください。ブラウザの閉じるボタンで画面を閉じてください。