ホーム > くらし・安全・環境 > 生活と自然環境の保全と改善 > 野生動物と自然環境の保全 > 自然環境保全協力員(ボランティア)の提出様式等について

更新日:2020年1月30日

ここから本文です。

自然環境保全協力員(ボランティア)の提出様式等について

神奈川県のみどりの保全

自然環境保全協力員(ボランティア)の提出様式等について

自然環境保全協力員(ボランティア)の提出様式等について、こちらに掲載します。
 同じ様式を複数のソフトウエアでの形式で掲載しますので、ご利用しやすいファイルをお選びください。
 

自然環境保全協力員申込書(応募の様式)

自然環境保全協力員活動計画書(年間計画)

年間の活動予定についてご記入いただく様式です。活動の概要と、その日数についてご記入ください。
・必ずこの通りに活動しなければならないものではありません。天候やご体調に応じて実際の活動日を決めてください。
・「活動の日付」ではなく、「活動予定の日数」をお書きください。

自然環境保全協力員活動結果(1か月分の活動報告書の様式です)

自然環境保全協力員の連絡先及び連絡方法

自然環境保全協力員の電話番号やメールアドレス等の連絡方法をお知らせいただくための様式です。
認定の際や、電話番号等の変更時にご提出ください。

自然環境保全協力員経路報告書

担当する自然環境保全地域までの交通手段等をお知らせいただくための様式です。

自然活動保全協力員巡視計画ノートの表紙

自然活動保全協力員巡視計画ノートは、活動のご予定についてあらかじめお書きいただき、ご自宅等に置いていただくためのものです。(県にご提出いただく必要はありません。)
恐れ入りますが、市販のノートをご用意ください。

このページに関するお問い合わせ先

緑地グループ
電話 045-210-4310
ファクシミリ 045-210-8848
様式の提出先は、御担当いただく自然環境保全地域を所管する各地域県政総合センターになります。

このページの所管所属は環境農政局 緑政部自然環境保全課です。