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電子申請による申込み方法の詳細
各選考区分のホームページから選考申込へのリンクをクリックすると、利用者ログイン画面が表示されます。利用者登録がまだの方は、画面中の「利用者登録される方はこちら」をクリックして利用者登録をしてください。登録済の方は、利用者ID及びパスワードを使用して、ログインしてください。

ログインを行うと手続きの概要、利用規約の記載があります。内容をよく確認の上、進んでください。

ログインすると、申込入力画面が表示されます。入力が完了したら画面下部の「確認へ進む」ボタンを押してください。

※添付ファイルの登録は、「参照」ボタンや「添付ファイル」ボタンを押してください。

申込確認画面が表示されます。入力内容を確認してください。
内容に間違いがなければ、画面下部の「申込む」ボタンを押してください。

申込完了画面が表示されたら手続き完了です。この画面で表示される整理番号とパスワードは、今後の申込内容を照会する時などに必要となりますので、画面を印刷するなどして、大事に保管してください。
