更新日:2019年3月14日

ここから本文です。

平成30年度第28回定例会(2月20日開催)

人事委員会会議の概要

1.日時等

日時:平成31年2月20日(水曜)午前10時00分から午前10時30分
場所:人事委員会室

2.出席者

委員:山倉委員長、岩田委員、浜辺委員
事務局:事務局長ほか9名

3.会議の結果

(1)議案
ア.
平成31年度神奈川県職員採用試験の実施の計画及び基準等について
議案について事務局から説明があり、審議の後、原案のとおり議決した。
イ.条例案に対する意見について
議案について事務局から説明があり、審議の後、原案のとおり議決した。
ウ.人事委員会規則の改正について
議案について事務局から説明があり、審議の後、次の規則について原案のとおり議決した。
(ア)「職員の給料の支給等に関する規則の一部を改正する規則」
(イ)「学校職員の給料の支給等に関する規則の一部を改正する規則」
(ウ)「職員の修学部分休業に関する規則の一部を改正する規則」
(エ)「職員の高齢者部分休業に関する規則の一部を改正する規則」
(オ)「職員の特殊勤務手当に関する規則の一部を改正する規則」
(カ)「学校職員の特殊勤務手当に関する規則の一部を改正する規則」
(キ)「職員の時間外勤務手当、休日勤務手当及び夜間勤務手当の特例に関する規則の一部を改正する規則」
(ク)「職員の勤務時間、休暇等に関する規則の一部を改正する規則」
(ケ)「学校職員の勤務時間、休暇等に関する規則の一部を改正する規則」



その他、人事委員会の業務については、人事委員会年報を御覧ください。

このページに関するお問い合わせ先

人事委員会事務局  

人事委員会事務局 へのお問い合わせフォーム

総務課総務グループ

電話:045-651-3243

ファクシミリ:045-651-3239

このページの所管所属は人事委員会事務局  です。