更新日:2023年9月5日

ここから本文です。

あしがら環境保全株式会社

あしがら環境保全株式会社の環境方針を紹介しています

あしがら環境保全株式会社 環境方針 

 あしがら環境保全株式会社は、あしがら地域の豊かな自然を踏まえ、環境保全を中核とした事業に取り組んできた。地域及び企業の環境事業と自然環境との適正な共生を目指した、循環型の社会システムを築き、美しい自然を次世代へ残してゆくことを新たな命題として、地球環境保全をめざします。

 

1.リサイクル事業の推進により、自然環境を大事にした、循環型社会を目指す。

2.安全性を重視した、教育、効率化等、業務遂行を図り、安心感のある環境経営事業を目指す。

3.環境管理体制を整え、廃棄物の適正処理及び、システムの継続的改善と汚染の予防を進めると共に、顧客の環境改善ニーズに応じる。

4.環境側面に関係して適用可能な法規制及び当社が同意するその他の要求事項を順守する。

5.環境活動にあたり実施可能な範囲で達成すべき環境目的・目標を定め、その推進と維持に努め、見直しを行う。

6.この「環境方針」を維持実行するため、利害関係者及び組織で働く又は組織のために働くすべての人に周知徹底させ、ホームページ等で社外にも公表する。

 

2021年4月1日 
あしがら環境保全株式会社
代表取締役 加藤誠一

 

 

このページに関するお問い合わせ先

環境農政局 環境部環境課

環境農政局環境部環境課へのお問い合わせフォーム

環境計画グループ

電話:045-210-4107

ファクシミリ:045-210-8846

このページの所管所属は環境農政局 環境部環境課です。