新型コロナウイルス感染症患者に対応されている医療機関・福祉施設従事者専用こころの相談電話

掲載日:2020年7月8日

新型コロナウイルス感染症患者に対応されている医療機関・福祉施設従事者専用こころの相談電話

神奈川県では、新型コロナウイルス感染症患者に対応されている医療機関・福祉施設従事者の方のための専用こころの電話相談窓口を5月28日(木)から設置しました。

新型コロナウイルスとの戦いで大変重要な役割を担い、日々ストレス状態に置かれている皆様の相談をお受けします。

※対象は神奈川県内の医療機関・福祉施設で働いておられる方、又は県内にお住まいの方となります。

※相談は専門の相談員がお受けします。プライバシーは守りますので安心してお話下さい。

※新型コロナウイルス感染症の症状・対策等についての相談先ではありません。

kazou

医療機関・福祉施設従事者専用こころの相談電話チラシはコチラ(PDF:915KB)

医療機関・福祉施設従事者専用こころの相談電話

相談時間 平日 13時00分から21時00分(受付は20時45分まで)(年末年始、祝日を除く)
電話番号 045-821-7700

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。