ホーム > くらし・安全・環境 > 身近な生活 > 外国籍県民・多言語情報 > 新型(しんがた)コロナウイルス(COVID-19)について(やさしい日本語)

更新日:2023年11月17日

Main content starts here.

新型(しんがた)コロナウイルス(COVID-19)について(やさしい日本語)

コロナ、コロナ情報

神奈川県(かながわけん)知事(ちじ)から おねがい

神奈川県(かながわけん)知事(ちじ)から おねがいです。(4がつ27にち)

 

ふるい おねがいを みる

電話(でんわ)で 相談(そうだん)できます

通訳(つうやく)つきで、電話(でんわ)で 相談(そうだん)することが できます。
さいしょは、日本人(にほんじん)が 電話(でんわ)に でます。それから、通訳(つうやく)が 入(はい)って、3人(にん)で はなします。

電話電話(でんわ)で 相談(そうだん)できます

 

新型(しんがた)コロナウイルスで こまっている人(ひと)の ための いろいろな 支援(しえん)

お金(かね)に こまっている人(ひと)に、いろいろな 支援(しえん)が あります。
※支援(しえん):たすけること、手伝(てつだ)うこと

新型(しんがた)コロナウイルスで こまっている 神奈川県(かながわけん)に 住(す)んでいる人(ひと)へ