利用者アンケート調査

掲載日:2021年8月24日

当センターでは、利用者の視点に立ったサービス提供に努める(「基本方針(別ウィンドウで開きます)」)ために、ご利用される皆さまに対してご意見やご要望をお聞きし、運営に生かす取り組みを進めております。

令和2年度には、外来利用者の方に職員の接遇について、スマートフォンやパソコンを利用したアンケート形式により調査を実施しました。

ご回答いただいたアンケート結果及ご意見・ご要望につきましては所内で広く検討するとともに、結果をふまえ、より良いサービス提供、向上に努めてまいります。

令和2年度利用者アンケート過去のアンケート結果はこちら)                             

調査の概要

  1. 実施期間 令和3年1月18日(月曜日)から2月19日(金曜日)
  2. 対象者  当センターの医療・福祉サービス利用者、家族又は保護者
  3. 調査内容 接遇に関するアンケート調査について、スマートフォンやタブレットからの        e-kanagawa電子によるQRコード読込又は紙の用紙(総合受付で配布し、回収箱に投函)による回答調査
  4. 調査内容 利用者及び回答者の属性、利用頻度、スタッフの対応、総合満足度等18問
  5. 回答総数 152件(電子申請150件、紙の用紙2件)

外来利用者アンケート統計(PDF:427KB)

その他・自由意見(PDF:190KB)

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本文ここまで
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