初期公開日:2023年2月22日更新日:2024年4月18日

ここから本文です。

神奈川工業高等学校:水球ゴールの購入

水球部から寄付のお願い(水球用ゴール)

事業プランの概要

学校名・施設名:神奈川工業高等学校

募集金額:1,200,000円

寄附金額(3月31日時点):130,000円

寄附募集期間:令和8年3月31日まで

目標

令和8年度までに水球部のインターハイでのベスト8

目標を設定した理由

神奈川工業高等学校水球部は部員16名で令和2年に同好会として発足したばかりですが、令和3年度には部に昇格し、関東大会及びインターハイ出場を目指しています。

現在、神奈川工業高等学校の水球ゴールは破損し、修復も難しい状況となっています。

そこで、安全で安心できる環境のもとで一層の練習に励むことができる環境を整えるため、新たな水球ゴールの購入を行います。

また、インターハイ出場常連校になることで、さらなる進学先の開拓も行い、学校全体の活性化に取り組んで行きます。

 

ご注意:募集期間内に募集金額が達成しない場合、寄附金は当該指定校寄附として扱います。

寄附申し込みはこちらから

納付書のバナー

申込フォームでご入力いただいた申込内容に基づき、納付書を郵送させていただきますので、指定の金融機関等でご納付いただく寄附方法となります。

「寄附先(事業提案型のプランを指定する場合に選択してください)」欄で「神奈川工業高等学校(水球ゴールの購入)」を選択してください。

ふるさとチョイス

インターネット上のふるさと納税ポータルサイトの「ふるさとチョイス」からマルチペイメント等(クレジットカード等)により、ご納付いただく寄附方法となります。

「自治体からのアンケート」へ「210101」または「神奈川工業高等学校(水球ゴールの購入)」と記載してください。

さとふる

インターネット上のふるさと納税ポータルサイトの「さとふる」からマルチペイメント等(クレジットカード等)により、ご納付いただく寄附方法となります。

お申し込み完了後に「神奈川県からのアンケート」へ「210101」または「神奈川工業高等学校(水球ゴールの購入)」と記載してください。

楽天ふるさと納税

インターネット上のふるさと納税ポータルサイトの「楽天ふるさと納税」からマルチペイメント等(クレジットカード等)により、ご納付いただく寄附方法となります。

お申し込み完了後に教育局行政部財務課へのお問い合わせフォームより「回答の希望なし」にチェックを入れ、お問い合わせ内容に「お名前」「申込番号」「210101」または「神奈川工業高等学校(水球ゴールの購入)」を記載して送信してください。

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は教育局 行政部財務課です。