ホーム > 意見募集(パブコメ) > 「神奈川県地球温暖化対策推進条例施行規則等の一部改正(案)」に関する意見募集の結果について

初期公開日:2023年2月24日更新日:2024年2月22日

ここから本文です。

(意見募集の結果公表)
「神奈川県地球温暖化対策推進条例施行規則等の一部改正(案)」に関する意見募集の結果について

「神奈川県地球温暖化対策推進条例施行規則等の一部改正(案)」に関する意見募集につきましては、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。

 このたび、皆様からお寄せいただいたご意見に対する県の考え方をとりまとめましたので、ここに併せて公表いたします。

意見募集期間

2023年3月6日(月曜日) から2023年4月4日(火曜日)

計画等及び規則等の公表(公布)日

2024年2月22日(木曜日)

意見募集結果の公表方法

このホームページのほか、以下の窓口で、印刷物でもご覧いただくことができます。

県政情報センター

各地域県政情報コーナー

脱炭素戦略本部室

意見募集結果の概要

(1)意見内容の概要

意見提出件数 1件(意見提出者数 1件)

区分 延べ件数
1 改正内容に関する意見
2 その他 1件
合計 1件

(2)県の考え方の概要

区分 延べ件数
A 規則等に反映させたもの
B 意見の趣旨がすでに規則に盛り込まれているもの
C 今後の取組において参考にするもの 1件
D 規則等に反映できないもの
E その他
合計 1件

その他

本意見募集は「神奈川県地球温暖化対策推進条例施行規則の一部を改正する規則」及び「事業活動温暖化対策指針の一部改正」について、「神奈川県地球温暖化対策推進条例施行規則等の一部改正(案)」としてまとめて実施したものです。
神奈川県地球温暖化対策推進条例施行規則の一部を改正する規則については、令和5年6月6日(火曜日)に公布(公表)しております。
事業活動温暖化対策指針については、令和6年2月22日(木曜日)に公布(公表)します。

  • 事業者
  • 自然環境
  • 7.エネルギーをみんなに。そしてクリーンに
  • 13.気候変動に具体的な対策を

このページに関するお問い合わせ先

環境農政局 脱炭素戦略本部室

環境農政局脱炭素戦略本部室へのお問い合わせフォーム

計画書審査グループ

電話:045-285-0651

ファクシミリ:045-210-8952

このページの所管所属は環境農政局 脱炭素戦略本部室です。