写真で見る!「黒岩日記」 > 写真で見る!「黒岩日記」-令和4年6月10日

更新日:2022年6月10日

ここから本文です。

写真で見る!「黒岩日記」 2022年6月10日

令和4年6月10日(金曜)株式会社伊藤園からの文化財保護活動への寄附に対する知事感謝状贈呈式

本庄代表取締役副社長執行役員から目録を受領する私

 株式会社伊藤園から、本県の文化財保護活動に対して寄附をいただき、本日、株式会社伊藤園の本庄代表取締役副社長執行役員から目録を受領しました。今回は、令和3年8月23 日~10月3日まで伊藤園が実施した「お茶で神奈川を美しく。」キャンペーンの一環として、「お~いお茶」ブランド全飲料・リーフ製品売上の一部を寄附していただきました。

本庄代表取締役副社長執行役員へ感謝状をお渡しする私

 私から感謝状をお渡しし、伊藤園の皆様と記念撮影を行いました。(写真撮影時のみマスクを外しています。)

伊藤園の皆様と記念撮影

(左から、絹野営業部長、山本営業本部長、本庄副社長、私、小島支店長)

 令和3年度で11回目を迎える「お茶で日本を美しく。」キャンペーンでは、「お~いお茶」ブラ ンド全飲料・リーフ製品売上の一部を、全国47都道府県が推進する「環境保全・文化保全活動」等に寄附しているそうです。神奈川県での本キャンペーン「お茶で神奈川を美しく。」は2013年に始まり、今回9回目とのことです。伊藤園の皆様、及びキャンペーンに賛同されて「お~いお茶」を購入された皆様、本当にありがとうございました。御寄附は、文化財保護活動の取組に、有効活用させていただきます。

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は政策局 知事室です。