ホーム > くらし・安全・環境 > 身近な生活 > 税金・納税 > 県税便利帳 > 新着情報一覧(県税便利帳) > 【募集は終了しました】広告主を募集します!「県税のしおり」に広告を掲載しませんか

更新日:2023年5月19日

ここから本文です。

【募集は終了しました】広告主を募集します!「県税のしおり」に広告を掲載しませんか

このページは、「県税のしおり(令和5年度版)」の広告主募集ページです。

募集の内容について

募集は終了しました。

対象印刷物

県税のしおり(令和5年度版)

広告の掲載位置および規格等

裏表紙、A4判全面、4色刷

予定数量

7,300部

発行日

令和5年6月30日(金曜日)(予定)

主な配架場所

県内の官公署等

申込資格

神奈川県広告掲載要綱第2条第2項(1)から(9)までに記載されている者および団体ではないこと

掲載内容(広告掲載しないもの)

神奈川県広告掲載要綱第2条第1項に定めるもののほか、県税のしおりに掲載する広告として適当でないと知事が認めるものについては、掲載しないこととします。

広告募集期間

令和5年4月28日(金曜日)から5月18日(木曜日)午後5時まで(必着)

申込方法

広告掲載申込書兼見積書および広告原稿案を持参または郵送

広告掲載の可否の決定

広告原稿案の内容等について、神奈川県広告掲載要綱、総務局広告掲載事務取扱要領および広告募集要項の基準に基づき、掲載または否掲載の決定を行った後、広告掲載料の見積金額が、県が定める予定価格以上の最も高額である者を広告掲載する広告主等として決定します。

広告募集要項等

申込み、問い合わせ先

神奈川県総務局財政部税制企画課 運営支援グループ

〒231-8588 横浜市中区日本大通1 電話045-210-2311(直通)

関連情報

県ホームページ広告主募集もご覧ください。

このページの先頭へもどる

県税便利帳トップページへもどる

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は総務局 財政部税制企画課です。