届出者住所 | 横須賀市根岸町3丁目16番31号 | |
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届出者氏名 | 株式会社ワイキャブ 代表取締役 村瀬 明久 | |
主たる業種 | 運輸業,郵便業 | 中分類;道路旅客運送業 | |
特定大規模事業者の区分 | □ | 年度あたりの原油換算エネルギー使用量が1,500kl以上の事業者 |
□ | 連鎖化事業者のうち、年度あたりの原油換算エネルギー使用量が1,500kl以上の事業者 | |
■ | 対象自動車を100台以上使用する事業者 (使用台数 県内114台、うち適用除外区域外91台) |
平成 25 年度〜平成 29 年度 | |
報告対象年度 | 平成 25 年度 |
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基準年度 | 平成 24 年度 |
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基準排出量の合計量 | 平成 25 年度の排出量の合計量 | 最終年度の排出量の合計量 |
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1,760 tCO2 | 1,710 tCO2 | 1,672 tCO2 |
○第2次計画の平成25年度において5年間で5%の削減を目標と致しました。初年度である本年度は、2.8%の削減となりました。 運行管理及び整備管理体制のなかで、乗務員へのエコドライブへの必要性の意識付け並びに周知を再確認させ、お客様に迷惑を掛けないアイドリングストップの励行を推進して参りました。 ○昨年同様に景気の影響による営業収入の減少、および実働率の低下にともない走行距離が全体に減少致しましたことも、計画期間においての削減につながっております。 景気の変動に影響されない排出量の削減を推進出来るよう、引き続きアイドリングストップ機能車両の導入を進めて参ります。25年度は、合計8台の代替により順調に進んでおります。 計画では平成28年度までにすべての車両がアイドリングストップ機能車両になる予定です。 ○懸念される要因として、自動車メーカーのLPG車両生産からの撤退の相次ぐ発表も有り計画が途中において、変更せざるをえない状況にならないとも考えられる事です。 |
総数 | うち 電気自動車 | うち 天然ガス自動車 | うち ハイブリッド自動車 | うち ディーゼル代替LPガス自動車 | |
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使用台数 | 91 台 | 0 台 | 0 台 | 0 台 | 0 台 |
割合 | 0.00 % | 0.00 % | 0.00 % | 0.00 % |