届出者住所 | 神奈川県鎌倉市小袋谷1丁目173番3号 | |
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届出者氏名 | 京急交通株式会社 取締役社長 久保 由樹 | |
主たる業種 | 運輸業,郵便業 | 中分類;道路旅客運送業 | |
特定大規模事業者の区分 | □ | 年度あたりの原油換算エネルギー使用量が1,500kl以上の事業者 |
□ | 連鎖化事業者のうち、年度あたりの原油換算エネルギー使用量が1,500kl以上の事業者 | |
■ | 対象自動車を100台以上使用する事業者 (使用台数 県内101台、うち適用除外区域外101台) |
平成 22 年度〜平成 25 年度 |
基準年度 | 平成 21 年度 |
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基準排出量の合計量 | 1,890 tCO2 |
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計画初年度の排出量の合計量 | 1,860 tCO2 |
計画2年度目の排出量の合計量 | 1,660 tCO2 |
計画3年度目の排出量の合計量 | 1,540 tCO2 |
計画4年度目の排出量の合計量 | 1,570 tCO2 |
目標とした最終年度の排出量の合計量 | 1,860 tCO2 |
削減率 | 16.93 % |
基準年度の排出量原単位 | 0.311 tCO2/千km |
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計画初年度の排出量原単位 | 0.321 tCO2/千km |
計画2年度目の排出量原単位 | 0.323 tCO2/千km |
計画3年度目の排出量原単位 | 0.316 tCO2/千km |
計画4年度目の排出量原単位 | 0.321 tCO2/千km |
目標とした最終年度の排出量原単位 | 0.307 tCO2/千km |
削減率 | -3.22 % |
原単位の指標の種類 | 走行距離 |
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計画期間内において、各年度とも走行距離が減少したために排出量が減少したが排出量原位については、燃費の向上が見られず、目標に達しなかった。 今後は、引き続きエコドライブ、アイドリングストップの推進をして燃費を向上させ、二酸化炭素の排出量を削減していく。 |
総数 | うち 電気自動車 | うち 天然ガス自動車 | うち ハイブリッド自動車 | うち ディーゼル代替LPガス自動車 | |
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使用台数 | 101 台 | 0 台 | 0 台 | 0 台 | 0 台 |
割合 | 0.00 % | 0.00 % | 0.00 % | 0.00 % |
計画 | 実施の結果 |
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○推進体制の整備(5101)、エネルギー使用に関するデータの管理(5102)、エコドライブの実施(5105) ・乗務員に対して業務懇談会を開催し、エコドライブの推進およびアイドリングストップの徹底を指導する。 ○低燃費車等の導入(5106) ・計画的に新車を導入し、アイドリングストップ車などの低燃費車を導入する。 |
○エコドライブの推進およびアイドリングストップの徹底を指導した ○計画的な代替によりアイドリングストップ車の導入も進めた。 |
計画 | 実施の結果 |
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計画 | 実施の結果 |
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計画 | 実施の結果 |
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