届出者住所 | 東京都港区高輪2−20−20 | |
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届出者氏名 | 京浜急行バス株式会社 取締役社長 宮沢 和徳 | |
主たる業種 | 運輸業,郵便業 | 中分類;道路旅客運送業 | |
特定大規模事業者の区分 | □ | 年度あたりの原油換算エネルギー使用量が1,500kl以上の事業者 |
□ | 連鎖化事業者のうち、年度あたりの原油換算エネルギー使用量が1,500kl以上の事業者 | |
■ | 対象自動車を100台以上使用する事業者 (使用台数 県内514台、うち適用除外区域外405台) |
平成 22 年度〜平成 26 年度 | |
報告対象年度 | 平成 23 年度 |
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基準年度 | 平成 21 年度 |
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基準排出量の合計量 | 平成 23 年度の排出量の合計量 | 最終年度の排出量の合計量 |
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16,000 tCO2 | 15,900 tCO2 | 15,897 tCO2 |
基準年度の排出量原単位 | 平成 23 年度の排出量原単位 | 最終年度の排出量原単位 |
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0.9 tCO2/千km | 0.881 tCO2/千km | 0.89 tCO2/千km |
原単位の指標の種類 | 走行キロ |
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平成22年度より有効数字処理後のCO2排出量は若干の誤差ではあったが、走行キロが大幅に増加したため、結果的に原単位での改善につながった。 しかし、昨年度は夏場の気候がすごしやすかった(対前年△1.4℃)ことを考えると、CO2排出量が横ばいというのは楽観できず、排出量そのものの削減対策を進めていく必要がある。 |
総数 | うち 電気自動車 | うち 天然ガス自動車 | うち ハイブリッド自動車 | うち ディーゼル代替LPガス自動車 | |
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使用台数 | 405 台 | 0 台 | 0 台 | 6 台 | 0 台 |
割合 | 0.00 % | 0.00 % | 1.48 % | 0.00 % |