このページの先頭に戻る
- お問い合わせの前に
- みなさまからよくいただくご質問を掲載しています。お問い合わせの前に是非ご覧ください。 よくあるご質問
- お問い合わせは電話案内センターへ

- ※横浜市外からお掛けの方は、市外局番045をお忘れなくお願いします。
- 電話受付時間
- 月曜日・木曜日・金曜日・日曜日は、9時から17時まで。
- 火曜日・水曜日は、9時から19時まで。
- 休業日
- 土曜日・祝休日・年末年始(曜日にかかわらず12月29日から1月3日まで)
- 日曜日が祝日と重なる場合は電話受付していますが、年末年始の日曜日は休業です。
- 電話以外でのお問い合わせ
- 回答は平日のみとなっております。また、回答には数日要する場合がありますので、お急ぎの場合は電話案内センターをご利用ください。
メールでのご質問は、パスポートの申請・受取手続等に関するお問い合わせフォームへ。
FAXでのご質問は、045-211-1251 にお問い合わせください。
このページの先頭に戻る
このページの先頭に戻る
当サイトの一部のコンテンツはPDF形式となっております。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、Adobe社サイトから最新のAdobe Reader(無償)をダウンロードし、インストールしてください。