第306回神奈川青少年芸術劇場 OrganWorks「WOLF」 ※終了しました

掲載日:2021年7月5日

ご来場の皆様へのお願い

wolfチラシ画像表

※公演は終了しました。

チラシ拡大(両面)(PDF:3,151KB)

学生対象オープンリハーサルの定員を拡大しました!(6月14日)

OrganWorks「WOLF」公演情報

物語によく出てくる狼
彼らは一昔前までは山の守り神として称えられていましたが、いつの間にか、害獣と見なされ駆逐されてしまいます。
少しの認識の変化で正義だったものが悪に、伝統的なものが古いものとみなされる。
今まで普通だったものが攻撃の対象に。
しかし、今ではその状態もなくなり、過去に存在した凛々しい生き物として称えられることもあります。
そんな人間によって奇異な存在にされてしまった孤高の存在「狼」を題材にしたダンス作品です。

文:平原慎太郎

Wolf写真集

写真:OrganWorks

作・演出・振付

平原慎太郎

出演

町田妙子/井上たっくん/大西彩瑛/村井玲美/青柳潤

高木稟

音楽

景井雅之

日時

7月2日(金曜日)   19時00分
7月3日(土曜日) 11時00分
※3歳児以上入場可
15時00分
7月4日(日曜日) 11時00分
※3歳児以上入場可
15時00分

※受付開始は開演の30分前、開場は開演の15分前。

会場

県立青少年センター スタジオHIKARI

料金(全席自由)

  • 一般前売 3,500円
  • U-24 3,000円
  • 高校生以下 1,000円
    ※入場時に身分証明書をご提示ください。

※当日券:各料金500円増し

※障がい者割引:ご来場時に障がい者手帳ご提示で、お支払いいただくチケット料金から1,000円をキャッシュバックいたします。

チケットお取り扱い

受付終了しました。

お問合せ

県立青少年センターホール運営課

  • 電話 045-263-4475(受付時間:9時~17時)

OrganWorks

 

学生対象オープンリハーサル ※終了しました

定員10名で募集しておりましたが、問い合わせを多数いただいており、感染防止対策を施しながら1人でも多くの方にご参加いただけないかOrganWorks様と検討した結果、会場を紅葉坂ホールに移し定員を50名まで拡大して募集することになりましたので、お知らせいたします。皆さまのご参加を心よりお待ちいたします。

オープンリハ写真
写真:OrganWorks

ダンスを学ぶ学生の方のために、「WOLF」のリハーサルを特別公開いたします。
本作品の創作過程を公開することによって、OrganWorksの真髄に触れていただけます。明日のダンスを築いてゆく皆様の感性を刺激し、創作意欲の糧になることを目指しています。

日時

2021年6月23日(水曜日)18時から22時まで

会場

県立青少年センター 練習室→紅葉坂ホールに変更

対象

神奈川県内の在学または在住の高校生以上の学生(限定50名、先着順、参加無料)

お申込み/お問合せ

県立青少年センターホール運営課 045-263-4475

申込締切日

2021年6月18日(金曜日)

主催

神奈川県 株式会社クラネオ

 

このページの先頭へ戻る

青少年センター文化事業のご案内

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。